FC2ブログ

今年もお世話になりました

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も皆様には格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

昨年の年末・年始は想定外だった「ヨトウムシ」の発生によりスタッフ総出で、冬休みに入ってからは子供達にも手伝ってもらいながら駆除にあたっていました。

banana19123001.jpg

まだ、バナナの樹の背丈も人間と同じくらいで、一本一本の状態を全て把握し大切に、丁寧に育ててきました。

banana19123002.jpg

その甲斐もあってか、これまで市場に出回っていた「もんげーバナナ」と比べても負けないくらい大きく、甘く、香り高いバナナが実ってくれました。

この12月には念願だった直売所もオープンさせていただきました。

banana19123003.jpg

多くのお客様に足を運んでいただき、「美味しかったよ!」という嬉いお言葉もいただけるようになってまいりました。
また、有名な料亭やスイーツ店の方からもその味を認めていただき、デザートやお菓子の材料として使っていただけるようにもなりました。

皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます。

来年も、さらに美味しく皆様に愛されるバナナをお召し上がりいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

岩田直売所は、1月4日土曜の朝9時より営業致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



[ 2019/12/30 10:52 ] 未分類 | TB(-) | コメント(0)