FC2ブログ

光市地域経済活性化商品券がご利用いただけます。

いよいよ明日から12月。
直売所が塩田から岩田に移転して、もう1年が経とうとしています。
コロナで緊急事態宣言が発令された時期には、お客様もほとんど来られずお店を閉めてしまおうか、と悩んだ事もあったのですが、一人でもバナナを食べたい、と足を運んでくださるお客様がおられるのであれば、お店はオープンさせよう!という思いのもと、毎週土曜日のみの営業ではありましたが休む事なく続けてまいりました。

おかげさまで、常連さんも増えて来て毎週楽しく営業させていただいております。
本当に感謝しております。

さて、明日12月から(と言っても直売所の営業は12月5日になりますが)、森林の里でも「光市地域経済活性化商品券」をご利用いただけます。

kyotsuken.jpg

senyoken.jpg

光市にお住まいのお客様のみ、ということになってしまいますが、この機会に是非、地元光市で育ったバナナをお試しいただけたらと思います。

また、年末にむけてご贈答用の箱を準備しております。
これまで、「贈答用バナナ」はあったのですが、ソースやお菓子を詰め合わせて、発送まで承っております。

banana20113001B.jpg

この年末は、再びコロナの感染拡大が進み、地元に帰ったり他県にお住まいのご家族、ご友人とお会いする事も難しいと思われます。
そんな方へのご挨拶に、光市ならではのバナナを使った贈り物はいかがでしょうか。
直売所ならではのお得な価格でご提供させていただきますので、是非ご利用ください。
スポンサーサイト



[ 2020/11/30 11:34 ] 販売 | TB(-) | コメント(0)