FC2ブログ

どき生ライブが取材に来てくださいました!

ご存知の方も多いかと思われます、先週の直売会にYAB山口朝日放送の「どき生ライブ」が取材に来てくださいました!

banana21032202.jpg

テレビの取材は、本当にありがたいし嬉しいし、前日からスタジオに試食用のスイーツを運んだり、当日も朝早くから農場の段取りをしたり、普段にはない盛り上がりでした。

banana21032203.jpg

今回は、あの「ギター侍」こと、波田陽区さん、そしてYAB美人アナウンサーの具嶋柚月さんが来てくださいました!

banana21032201.jpg

ひかりバナナそのものだけでなく、青バナナを使った「おでん」も試食、また、スタジオでは直売所の人気スイーツ、「ひかりバナナのぷりんです。」と、ちょこっとさんの「キャラメルバナナチーズケーキ」も試食してくださいました。

banana21032205.jpg

農場、そして直売所にとってこの上無いアピールになりました。

そして、撮影終了後は農場スタッフや直売所のお客様へのサインや写真撮影にずっと笑顔で対応してくださったお二人。

banana21032204.jpg

生放送の撮影でお疲れでしょうに、本当に撮影時間よりもサイン会の方が長いのでは?と思うほど、最後の一人までしっかりとサインをしてくださり、お客様もスタッフも全員大喜びでした。本当にありがとうございました!

また、プロデューサーさんには森林の里としての今後の事業展開にも大変興味を持っていただけたようで、今後も色々とご協力していただけるとのこと。大変ありがたく、心強いお話しをいただくことが出来ました。

実は、YABさんは一番早くから森林の里事業に興味を持ってくださってました。
バナナがまだ苗の頃、すでに足を運んでくださっており、今回このように大きく取り扱っていただけた事を大変嬉しく感じております。

反響も大きく、放送終了後30分もしないうちに「テレビみましたよ!」というお客様でお店はいっぱいに・・・
実は「どき生ライブ、視てきました!」とレジで言っていただけると、先着10名様まで「ひかりバナナのソースです。」をプレゼント!という企画があったのですが・・・すぐに10名様到達・・・・・

そこは店長の計らいで、とりあえずこの日、番組終了後に来てくださったお客様には全員にお配りすることに・・・ということで、すでにプレゼント用のソースは無くなってしまったのですが、今後も皆様に喜んでいただける、安全で美味しいバナナ、お菓子、コロッケにおでん(?)をご用意してお待ちしておりますので、是非、ご来店をお待ちしております!

取材を受けるにあたり、お客様にはご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、取材へのご協力、撮影へ参加して下さったお客様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



[ 2021/03/22 14:45 ] メディア | TB(-) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する