fc2ブログ

ひかりバナナのプリンです。

いずれはこの日がやってくる、それは重々理解しておりましたが、とうとうここ、山口県にもコロナウイルスが入って来てしまいました。
ひかりバナナの販売自体にはそう大きな影響は出ておりませんが、岩田の直売所では、やはり先週あたりからお客さんの数が減りはじめ、近隣の農作物等を販売しているお店の様子を伺っていますと、確実に減少傾向にあります。

そんな中でも、岩田直売所でしか販売していないプリンやお菓子を購入したい、とのありがたい声をいただいております。

そこで、数量限定ではありますが、「ひかりバナナのプリンです。」を楽天市場の通信販売で購入出来るようにしました。

banana20030401.jpg

このプリンは、森林の里秘伝のレシピで作られています。
素材にもしっかりこだわっています。特に、主役である「ひかりバナナ」は、味と香りが最も良い熟し具合の物でないと、最高に美味しいプリンに仕上がりません。

banana20030402.jpg

使用する玉子も、プリンとして仕上がった時に玉子の風味を感じていただけるものを選んでいます。

banana20030403.jpg

防腐剤はもちろん、添加物は一切使わずに、一つ一つ丁寧に作り、焼き上げていますので賞味期限が製造日から4日しかないので、通信販売には少し不向きなのですが・・・それでも、やはり「食べたい」、「食べてみたい」と言ってくださるお客様の為に、体制を整えました。

banana20030404.jpg

濃厚な香味と、まろやかな食感。その美味しさには自信があります!

banana20030405.jpg

おすすめのお召し上がり方ですが、上の部分を3分の1くらいお召し上がりいただきましたら、次に底のバナナカラメルごと混ぜてください。
ソースのようにとろとろになり一層濃厚なバナナの風味をお楽しみ頂けます。

まだまだ充分な数をご用意する事が出来ないのですが、一人でも多くの方に、このひかりバナナを使って作ったプリンを味わっていただけたらと思います。

header01.jpg

スポンサーサイト



[ 2020/03/04 13:56 ] 販売 | TB(-) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する