fc2ブログ

コロナ騒動

新型肺炎(コロナウイルス)の感染が騒がれ始め、それでも直売所への来客数にはあまり影響はなかったのですが・・
ここにきて、山口県でも影響が出始めたようです。

banana20040401.jpg

先週までは、開店直後はてんやわんやになるくらいお客様に来て下さっていたのですが、今日はゆっくりスタート。
それでも、定着したファンがいてくださるプリンやお菓子は完売したのですが・・・・

やはり、確実に来客数は減少しているようです。

banana20040402.jpg

まあ、今はジタバタしても仕方ない時。
私たちは、そんな中でも愛情をもってバナナを育て、美味しいお菓子を準備し、足を運んで下さるお客様が一人でも居て下さる限り、自信を持って食べていただける商品を準備するのみ、です。

banana20040402.jpg

色々と世の中の理不尽を感じながら・・・今日は「青バナナチップスカレー味」をアテに、安いウイスキーをアボカド茶割りで・・・

banana20040403.jpg

コロナ騒動に、ちょっとヤケ気味ですが、レジスタントスターチの青バナナチップスと、ウイスキーのアボカド茶割りという、若干健康を意識したメニューに、ヤケになりきれない自分がいる事を自覚・・・・

そう。こんな時でも、一名様でも足を運んで下さる客様が居て下さる事に、本当に感謝しております。

もちろん、来週も直売所は営業します。安全・衛生管理にはしっかりと留意して、お客様に喜んでいただける商品を揃えたいと思います!
スポンサーサイト



[ 2020/04/04 19:22 ] 販売 | TB(-) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する